トータルライフデザイングループ
花宮総合コンサルタントオフィス  

トップページへ戻る
 
WHATS NEW
 
代表者メッセージ
 
グループ構成
 
事業内容
 
事務所あんない
 
関連リンク
 
お問合せ
 

info@hanamiya.org
〒465-0005
名古屋市名東区
香流一丁目
1010番地の5
TEL:052-777-0082




債務整理に関する4つの法手続きについて ->>
債務整理支援セットのプラン・費用について->>


借金生活、無駄な我慢はもうやめましょう!

借金問題は必ず解決できます!
1人で悩んでいても問題を先送りするだけです!
『どうやったら借金を減らせるか?』と考えませんか!
『どうやって借金生活から抜け出すか』
私たちと共に考えましょう!

「おまとめローン」こんな誘惑に“ちょっと待った!”
実は「まやかしローン」?

「おまとめローン」とは?

 複数の借入金を一つにまとめて借入金を一本化し低金利なものに借り換えすることによって債務整理するという商品です。

 表面金利は下がり毎月の返済額も減りますが、借り換え後の借入金額(元金)は違法な高金利の利息も含まれています。

 一つにまとめる前の複数の借入金の中には、※過払金の返還請求ができたものがあるかもしれません。借金を圧縮するチャンスを知らないうちに放棄させられてしまうことになります。
この金融商品をご契約される前に、
是非ご相談下さい!

※過払金の返還請求
債権者に対して払い過ぎていたお金を返すように請求します。

「過払い金」の回収手続きの詳細は、

「過払い金解決サポートセンター」をご覧下さい。


私たちと共に借金の整理をすることによって、次の効果が得られます。

1.取立ての停止
  当事務所が介入すれば、取立てが止みます。
2.取引経過の開示請求
  取引開始から現在に至るまでの取引経過の開示を請求します。
※いままで、いくら返済したか、利息はいくら支払っているか等
業者に対して取引履歴明細を 全部出してもらう様請求することです。
3.利息制限法に基づいた引き直し計算
  利息制限法に基づき再計算し、できる限り借金を減らします。
4.過払い金の返還請求
 

払い過ぎていたお金を返すように請求します。

「過払い金」の回収手続きの詳細は、

「過払い金解決サポートセンター」をご覧下さい。



債務整理のご相談(第1回目)は、メール・電話・面談を問わず無料です。
面談は予約制となっております。あらかじめ、電話・メールでのご予約をお願い致します。
電話 052-777-0082
メール info@hanamiya.org