トータルライフデザイングループ
花宮総合コンサルタントオフィス  

トップページへ戻る
 
 
代表者メッセージ
 
グループ構成
 
事業内容
 
事務所あんない
 
関連リンク
 
お問合せ
 

営業時間


【ご案内地図】

〒465-0005
名古屋市名東区
香流一丁目
1010番地の5

052-777-0082




 


◆2009/9/28

「過払い金解決」サポートセンターでは、10月1日から、下記のとおり債務整理に於ける減額報酬を無料化致します。

この機会をお見逃しなく!!

「 減 額 報 酬 無 料

「ご利用料金プラン」はこちら

皆様のために一切妥協しません!!

◆2009/8/3

8月10日から「名古屋テレビでCM放送」開始!

CM制作予算の関係で、タレントの起用を断念し、自ら出演することとなりました。


なにぶん不慣れなため「素人芝居」の様ですが・・・

Adobe Reader ダウンロードはこちらから(無償)


2/5
平成19年3月3日(土)14:00〜16:30 中日ビル6階 中日コンサルティングプラザ 
『上手な遺言・相続トラブル対策 「無料」セミナー』開催!!

 「資産家ではないので、遺言なんて無縁!」と思っていませんか?超高齢社会の今、ごく普通のご家庭にも相続トラブルは起こるんです!名古屋テレビの情報番組「UP」の特集「遺言・相続トラブル対策」に4回に渡り出演した「司法書士花宮賢二」が、直接対策方法を伝授します。また、第二部として、「保険を活用した究極の相続対策」をFP相談センターの専任講師にお話ししてもらいます。

詳細はこちら ->> 当日の会場案内 ->>
(中日ビル 6F)
Adobe Reader ダウンロードはこちらから(無償)


4/17
セミナー開催のお知らせ!
タイトル「私のライフプランニング〜豊かな人生を送るために〜」


 東邦学園 名東コミュニティ・カレッジ(名古屋市名東区平和が丘3−11)で、毎年開催されている一般市民向け講座「東邦コミュニティ・カレッジ」で「私のライフプランニング」と題した連続セミナーを行います。

 各種の保険や個人年金、相続や遺言、またファイナンシャルプランニングなど日常生活における様々な法的手続きや生活設計にまつわる疑問に対して、易しく(優しく?)解説します。個人を巡る財産や金融に関する話題を、各回ごとに実例をあげてご説明します。

日時は下記のとおりです。

日時
平成18年5月17日〜7月12日(毎回水曜日)
18:30〜20:00 全5回

会場
東邦学園大学(駐車場利用可能)
定員 30名

対象
相続でご心配な方や老後に備えた生活設計に興味のある方

受講料
5000円(5回分)

各回ごとのテーマ

◎5月17日(水) 18:30〜20:00
  ムダな保険の見分け方

◎5月31日(水) 18:30〜20:00
  相続にまつわるちょっとした工夫

◎6月14日(水) 18:30〜20:00
  効果的な遺言とは?

◎6月28日(水) 18:30〜20:00
  ファイナンシャルプランニングの実際

◎7月12日(水) 18:30〜20:00
  活用したい成年後見制度


11/27 
費用もお得 !!
「相続登記支援セット」 スタートしました。


11/27 
12月10日(土)
「上手な遺言・相続対策 無料セミナー」開催!!

 「資産家ではないので、遺言なんて無縁!」と思っていませんか?
ごく普通のご家庭でも必要な遺言についてのセミナーです。

詳細はこちら ->> 当日の会場案内 ->>
Adobe Reader ダウンロードはこちらから(無償)


10/11 
「2005年司法書士事務所地域一番化フォーラム」に参加しました。
 10月1日船井総研東京本社(東京都千代田区丸の内)で開催された「2005年司法書士事務所地域一番化フォーラム」に参加しました。
 北は北海道から、南は九州までの司法書士事務所の所長さんやスタッフが参加し、会場は満員で身動きできないほどの盛況でした。
愛知県からも他に2事務所が参加していました。
 セミナーの開催趣旨は、「司法書士事務所が提供する法的サービスが、企業にとって、また市民にとって、より利用しやすく、有効に活用されるように、司法書士事務所の経営全般を支援する。」というものです。なお、詳細についてはブログに記載しました。

ブログはこちら ->>


3/30
オフィスを移転しました。
 拝啓 皆様にはますますご健勝の事と存じます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

 さて、当事務所では従来のオフィスが手狭となったため、かねてより適当なところを捜しておりましたところ、この度、新オフィスが完成し、平成17年3月からに下記のとおり移転し、業務を開始致しました。

 当事務所は、平成6年1月の開設以来、「いつも、あなたのそばに!」、「わずらわしい思いをさせない!」を合い言葉にリーガルサービスの提供を行ってまいりました。

 今般の不動産登記法をはじめとする関係諸法令の大改正や、個人情報保護法の施行など私たちを取り巻く社会環境は、日々刻々と変化し、今後益々複雑・多様化していくと思われます。

 オフィス移転を機に所員一同心機一転、益々業務に精励し、皆様のご期待に添うことができるよう努力いたす所存でございます。
 どうか今後とも、倍旧のご支援御愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 皆様のご健康とますますのご発展をお祈りしつつ、略式ながらご報告申し上げます。
敬具

 
外観   外看板

 
オフィス内   打合せスペース


新オフィス所在地
〒465-0005
名古屋市名東区香流一丁目1010番地の5 

 案内図はこちら ->>

花宮綜合コンサルティング
TEL(052)777-0082
FAX(052)777-0109
Homepage http://hanamiya.org
e-mail info@hanamiya.org
※電話番号・FAX番号変更ございません。

◎業務開始日  平成17年3月25日


2/14
オフィスを移転することになりました。
 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 この度、下記住所にオフィスを移転することになりました。
 来る平成17年2月18日(金)〜20日(日)の期間、引越し作業の為何かと御迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくご配慮を賜りますようお願い申し上げます。


11/1
ホームぺ−ジをリニューアルしました。
 平成5年12月のオフィス開設以来11年を経過し、12年目を迎えるに当たり、オフィスを移転(平成17年2月を予定)することとなりました。
 これまでそれぞれ独立して活動してきた花宮登記測量事務所と牛燻Y管理支援センターは、移転を機会に融合しパワーアップして花宮綜合コンサルティングとして生まれ変わります。
 さらに、各種専門家との連携を強化したトータルライフデザイングループを組織し、皆様からの幅広いニーズにこれまで以上のスピードとポテンシャルでお応えできる体制を整えました。
 これに先だって、ホームページを一新して、より身近で親しみやすい画面構成に変更し、また、メールマガジンの配信も開始しました。
 これからも、これまで以上に「いつもあなたのそばに!」を合い言葉に活動を続けてまいります。ご支援のほどよろしくお願い致します。

花宮綜合コンサルティング 代表者 花宮賢二